ビジネスコンシェルジュ|マインドサーティ|m-30ホームページです。

borderless

メディアコミュニケーションの目的は、必要な人に必要な情報を効率的に伝え、対象者のアクションを誘引することにあります。
かつて、この目的に最適なメディアはテレビや新聞などのマス媒体だといわれていました。ところが、インターネットや携帯電話
などデジタルメディアの急速な普及により、消費者とメディアの関係が激変しました。今や、誰もがブログ、SNS、Twitterなどで
瞬時に情報を入手し、街角ではフリーペーパーが配布され、駅・電車・店頭に設置されたモニターが絶えず情報を流し、ECサイト
では趣向に合わせた商品が自動でリストアップされる時代になりました。
どこにいても誰の身にも情報がシャワーのように降り注ぐ今日、メディアコミュニケーションの最も重要なキーワードとなるのが
「ボーダレス」です。アナログとデジタル、放送と通信、屋外と屋内、都市と地方、世代、言語、文化、距離、時間など、あらゆる
境界を越えてメッセージを届ける「ボーダレス」な仕組み、これがなければメディアコミュニケーションの目的を達成することは
できません。M-30は、デジタル・アナログ双方のメディアを使いこなすスキルとノウハウに加え、ビジネスモデル特許など他社には
真似できない仕組みを駆使することで、あらゆる壁を越えた「ボーダレス」なソリューションを実現します。


マインドサーティmindthirty